FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとおきれた
昨日はゆうさんと夜明け前までまでバカしてました。
何かガラが悪くなってたようなそうでないような

そんなゆうさんにPCを貸しつつ銀を1周
ななー
さくさく上がるディフェンスランク。
APが他に回りません

そしてゆうさんのきてぃが…もとい、廃プレイの様をこの目で見させてもらいました
なんというか「反応速度がおかしい!」っていうことですかね。あと火力。あれは真似できないや(´・ω・`)ショボン
スポンサーサイト
【2006/03/19 15:29 】 | mabinogi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっとこさ | ホーム | そういえば>>
コメント
----
ボロクソにいわれてるのは気のせいですかね^-^
by:ゆ | URL | #-【2006/03/24 09:16】 [ 編集] | page top↑
----
ほめてるんだよ(´▽`*)
by:まぁさ | URL | #-【2006/03/24 16:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。